5年前に初めて行って以来、シンガポールに行くたびに通っている漢方エステキャハハ


肌のくすみや肌荒れが気になるようになってから、

その効果をより強く感じるようになり、サロンで使っている、

先生オリジナルの洗顔とパックを購入してきました好
**tokyo⇔singapore**

初めこそ、ぎょぎょっとするほどの漢方のにおいが気になりましたが、

今やまったく気にならず、むしろ心地よくなってきました~(周りの方、漢方くさかったらゆってね。。)


両方ともパウダー状なので、右にあるボウルと筆を使って、お水で溶いて使いますビックリマーク

この便利なグッズは、先生のサロンで使っているのをみて、いいな~と思っていたのですが、

サロンの帰り、ウィスマアトリアのsasaに行ったら、

4ドル位でボウル・筆・スパチュラ・オフ用スポンジがセットで売っていましたアップ

シンガポールではメジャーなんですね音譜


冬虫夏草がたっぷり配合されたグリーンパックもいいのですが、

個人的には天然素材でできた泡立たない洗顔パウダーがお気に入りで、

透明感がでてつるんつるんになりますLOVE


48ドルの洗顔、決して安くはないけれど、朝晩2ヶ月使ってもまだまだ入っているし、

肌の調子がとてもよいので、しばらく使ってみようと思いますニコちゃん



**tokyo⇔singapore** ランキング参加中~


ペタしてね