リチャードジノリのsaleの帰りは、渋谷・マークシティの美登利寿司でランチしてきました割り箸

昔は渋谷で何か食べる??ってなると美登利寿司に来ることが多かった我が家にゃ

本当に久々に来ましたが、やっぱり・・・な混みっぷりガーン

でも気分は完全にお寿司だったので、並んじゃいました音譜
**tokyo⇔singapore**


20分位並んでカウンターに通してもらい、特選コース(2000円)をオーダービックリマーク

茶碗蒸しとかにみそサラダ。

ここのかにみそサラダ、地味に好きなんですアップ
**tokyo⇔singapore**

中とろ×2、鯛、帆立、つぶ貝、玉子
**tokyo⇔singapore**


生松葉かに、ぼたん海老、いくら、うに
**tokyo⇔singapore**

名物・1本穴子
**tokyo⇔singapore**

ねぎとろ巻き
**tokyo⇔singapore**

おなかいっぱい。満足すぎ~じゅる・・

全部美味しかったけど、うにがぷっくり甘くてすっごく美味しかったのと、

肉厚のほたて、甘くてとろける松葉かに、ふっくら穴子…

う~ん。やっぱり全部美味しかったですラブ

シンガ出発までに美味しいお寿司、いっぱい食べておかねばな~ためいき



**tokyo⇔singapore** ランキング参加中~


ペタしてね


************************

梅丘寿司の美登利  渋谷店

渋谷区道玄坂1-12-3 マークシティイースト4F

03-5458-0002

*予約不可!並ぶのは覚悟でおでかけください。

*渋谷駅直結・マークシティの中にあります。

************************