これから毎年やると決めたこと

キャンプ、BBQ😆✨


海の近くのキャンプ場に行き

テントを立てBBQ

最高ですよね〜🤤



まぁ、そうは言っても…



実は一昨年

キャンプデビュー笑



ずっとキャンプしてみたいと

思ってはいたけど

道具を全て揃えるには

まぁまぁな出費…


我慢してたけど

ネットで安いモノを探して

道具を買い揃えて

キャンプしてみたら…


めちゃくちゃ楽しい😂✨


なんか小中学生の頃の

学校お泊まりとか

林間学校とか

思い出しました笑

(カレーは作ってないけど)



初めて行ったキャンプ場は

林の中にテントを立てて

少し歩くと海が近くの

新潟県新潟市にある

角田浜キャンプ場

夕陽も綺麗でした✨



去年はスケジュール合わず

行けずに終わったけど

今年は行ってきました😆‼️


今回は新潟県村上市にある

笹川流れキャンプ場



ここは砂浜にテントを設置でしたが

昼の暑さが半端なく

夜も暑くて大変でした😂😂😂


汗ダラダラで

テントを設置して

すぐ海に入りました笑



泳いで遊ぶよりも

小さい魚が沢山いたので

みんな泳がず、魚探してました笑

(あわよくば、夕飯に)


海で遊んだあとは

ビール飲みながらBBQ🍺🍖



お腹いっぱい食べて

夜は花火なんかしちゃって



初めての海キャンプは

暑さが大変だったけど

めちゃくちゃ楽しかった✨


来年はどこでキャンプしようか

また計画して楽しみたいです🤤🍺🍖


では〜