先日、久しぶりに
姉が新潟市から帰ってきたので

ゆきぽさんのサロンでフットネイル

母と甥っ子も一緒に



母はゆきぽさんが大好きなので

ずっと近くで施術を見てました笑


で、いつもありがとうの気持ちと

誕生日も近いからって



母から誕生日プレゼントで

ドライフラワー💐

いただきました


嫁姑問題が

まったく無くて

仲良しすぎて幸せですよだれ



でもさ、母さん。

俺の誕生日は3月だけど?笑



まぁ、ありがとう!!笑笑




僕とゆきぽさんは同い年

だけど、誕生日が約一年違います


3月12日生まれと

4月13日生まれ


ゆきぽさんは誕生日がくると

39歳になります


となると…

僕の、ひとつ年上です



だからこそ

期間限定でやることが

毎年恒例となっております



3月12日〜4月12日までは

名前を呼び捨てにするんです爆笑

(たまにだけどね)


普段から呼び捨ては嫌いだし

お前とか言わないし

呼び捨てなんて全然しないけど

同い年となる1ヶ月間だけは

小出しで呼び捨てにします笑


で、誕生日がきて

ゆきぽさんが年上になると

期間限定呼び捨ては終わり


あーぁ。終わっちゃった…。

とか、残念がるフリしつつ

また来年の楽しみにします笑



くっだらないでしょ?笑


でも、いつもこんな感じで

くっだらないことで笑いあって

とても幸せなんです


子供がやるようなことを

アラフォーでも全力で楽しむ


大人だからって

そーゆう楽しみを無くしたら

死ぬまで何するの?笑


子供みたいなことして

バカじゃねーの??

って思われても

人生楽しんだもん勝ちだから

全然バカでいいよだれ

と、思います


では〜