ゆきぽさんと出会った頃は
まだ中学生だった義理の娘



略して、ギリギリ娘
(全然略されてない)

最強に人見知りと聞いてたから
初めて会った時は
目も合わせず、会話も少し
最強の人見知りは本当でした 笑

この先大丈夫かな〜。とか
嫌われたらヤダな〜。とか

結構、悩みました


のにさ…



すぐ仲良し。笑


ゆきぽさんが

1番びっくりしてました笑


最強の人見知りは

どこ行ったんですかね笑笑



そんな始まりから

もうすぐ6年になります


中学生だった子も

だんだん大人になり(中身は4歳児)

3月に高校を卒業


はやーーーーーい 笑

身体も態度も大きくなって

もう成人の18歳



そして、今年4月



保育士というに向かい

新たな道、次の学びへ


ギリギリ娘よ、入学おめでとう

なりたい自分を思い描いて

夢への道を一歩ずつ

完璧よりも前進を