今日は早番だったので
6時〜15時まで仕事👨🏻‍🏭

最近は昼も天気がいいので
ボイラー棟内温度は40℃以上
春飛ばして、もはや夏昇天

今日はトラブルがあったりで
バッタバタな1日でしたが
明日は休みなので
頑張っちゃいました笑

で、仕事終わりに携帯を見ると
ゆきぽさんからLINE

前に群馬県の

源泉掛け流しの湯めぐりテーマパーク

龍洞さんに行った時に

リサイクルショップに立ち寄ったんです


その時に見たあるモノ

ゆきぽさんはとても気に入ってまして

買うか買わないか迷ってたんですネガティブ


その時は結局買わず

後ろ髪引かれる思いで

温泉に入って帰ってきたんですが…



それに関係するLINEのやり取り


『やっぱり、アレが欲しすぎる』


ゆきぽさんは

一度決めたらテコでも動かない人



どうしても欲しいモノ

やりたいコトなど

必ず手に入れ、成し遂げる人


だから、僕は即答する


『じゃあ、から買ってくる』



😂😂😂



我ながら行動力すごすぎて

びっくりだけども笑


多分、今じゃなきゃダメと思うから今

また今度にしたら失う気がするから今


なんです 笑



だから


仕事終わりに高速に乗って



ひとり群馬県へ笑


つづく