こんばんは〜
いつもブログを見に来てくれて
ありがとうございますよだれ

新潟県南魚沼市は寒いですが
雪は全然降ってません凝視
今年は小雪で、いやんべですて
(方言で、いいあんばいの更に省略形)

まぁ、こんなこと言ってると
ドッサリこれから降るパターンなので
あんまり言わんどきます昇天



さて、話は変わりますが
少し早めの贈り物を
奥さまからいただいてから
まぁ、カチャカチャシュッシュと
毎日イジってるあの子
(カチャカチャシュッシュ笑)

え?なんのこと?真顔
って方はこちらを先にどうぞ
⬇︎



今までiPhoneやiPadで全部やってたから

なかなか使いこなせないネガティブ

(取説とか読まないしなぁ笑)



しかし


失敗から学ぶことが大事


だから


取説は読まない!!笑

(いや、読め。貴様)




パソコン専門用語とか知らんし

どこのファイルに何をどうするとか知らんし

JPEGとかPNGとか違い知らんし

知らんことばっかりです魂が抜ける


でも…


みんな誰でも最初は素人

気にすることはない


って、自分に言い聞かせてますにっこり


いつかは

映画『ブラックハット』

クリス・ヘムズワースみたいに 

タタタッタタターン!!!って

余裕ぶっこいて

使いこなしてやりますよキメてる



そんなパソコン素人の僕が作った

Story×書のロゴ



かっちょえぇぇえぇよだれキラキラ


JPEGやら何やらで

くっそ手こずったけど笑


でも、めっちゃ楽しくて

ずーーーーっとイジってられます笑

本当に最高な贈り物ですハート



まだまだ素人の僕が

どこまで使いこなせるか

どう進化していくのかも

見ててくださいねよだれ


そして


【Story×書】

ツクツクショップも

少しずつ成長しているので

是非、遊びに来て下さいよだれ

(ちなみに僕が運営してます。ボソッ)


https://tsuku2.jp/story


では〜