前の記事でも話しましたが


僕、友達がいない。笑




かと言って

たくさん欲しいわけではない真顔

めんどくせぇやつ笑



友達はいるんですけど…

てか、そもそも

友達って何ですかね?爆笑


普段、休みの日とかに遊ぶわけでもなく

連絡を取り合ってる友達もいない

会えば、ようっ!久しぶり〜!!

とはなるけど、それだけ笑



小学生とかの頃は

毎日遊んだりしてたから

THE 友達

って感じはしてたけど…


大人になるにつれて

THE 知り合い

になりましたねぇ魂が抜ける



昔から、親友と呼べる人もいないし

結婚式にも呼ばれたことはない真顔

(呼ばれてもawayすぎるが笑)




ってさ……


ちょっと待って…



そんな自分を客観的に見たら

なんか切なくなってきた凝視



やめ!やめ!!

この話やめっ!!!!笑






愛と勇気だけが友達とか言ってる

パンマンよりひどい真顔





まぁ…さ


変に染まらず、流されず

自分で自分を決めて生きてこれて

失敗だらけだったけど

そこから学んで大人になった。

それで良かったと思えるなら

それで良かったんだ。



って

自分に言い聞かせないと

切なくなるから

それで良かったの!!笑






ぴえん