の、つづき

で、当日



天気は全然大丈夫でした真顔

雪は降ってなかったです 

(お天道様ありがとう)



奥さまを美容室へ送り

僕はマッサージへにっこり


久々に行くので緊張しました笑

ただでさえカチコチな身体が

さらにカチコチになりました昇天



お店に到着し、施術スタート

約10年ぶり?のマッサージだったし

初めて行くお店だったので

肩首が辛い人向けの揉みほぐしと

ドライヘッドスパをお願いしましたよだれ



施術してくれる方は女性だったんですけど

なかなかの強さで揉みほぐしてくれます

まぁ、すんごいゴリゴリ音がしました笑





これ全部老廃物ですね

(なんか嬉しそうでした笑)




どこほぐされてもゴリゴリするから

僕の半分は老廃物で出来てます

と言っても過言では無いくらい魂が抜ける



ほぐされるたびに

血が流れるのがわかるから

めちゃくちゃ気持ち良い無気力スター



例えるなら


沢山の老廃物で出来たダムが決壊して

砂漠となった地へ大量の水が流れ

水不足だった砂漠の民が

めっちゃ喜んで踊り狂ってる


みたいな感じ 笑笑




いや〜。本当に凝り固まってて

そんなにカチコチですか。と思いながら

よく揉みほぐしてもらいましたネガティブ



ドライヘッドスパも気持ち良くて

頭もワシャワシャしてもらい

60分の施術は終了



起き上がったら…




カラダが

かるぅうぅ〜ぃい〜



あの凝り固まってた身体のダルさや

首の筋おかしいんじゃねぇか?と

ずっと長年悩んでた違和感が

どっか行っちゃいました驚き

(逆に焦る笑)



すごっ。さすがプロや。




さらにビックリなことに

この日の夜、奥さまが僕の背中の筋肉を

触ってみて気付いたんですが



プニプニ



あんなにカチコチだった身体が



ぷにぷに




腕も、首も、背中も

めっちゃプニプニ!!!

オレの筋肉どこぉぉーーー!!!!

(また焦る笑)



すごっ。さすがプロや。



本当にビックリです驚き




僕の身体がカチコチなのは

体質だと思ってた

ずっと勘違いしてました

こんなにプニプニするのね悲しい



好転反応も全くなくて

爆睡、熟睡、スッキリおはよう!!でした



こんなことなら

もっと早くプニプニになりたかった…笑



カラダのメンテナンスって

とても大事なんだなぁと

気付いた37歳の冬



おわり。笑




理学療法士が考案した魔法の靴下エアライズ

メンズもあります