子供の頃のクリスマスは
楽しみではなかったなぁ…

町は家族みんなキラキラしてて
プレゼントやケーキを買ったり
友達との話の話題は
今年は〇〇をプレゼントしてもらう〜
とか、僕には苦痛だった真顔


寝て起きたらサンタさんが
プレゼントを枕元に…


なーんて
寝ても覚めても枕元に
プレゼントがあったことない昇天


少し、本当に少しの期待はあった
けど、期待すればするほど虚しい

そんなクリスマスを子供の頃から
ずっと過ごしてきたから
自分と同じ思いをさせたくない
そう強く願うようになった



だから



家族みんなで

Xmas パーティー


あの頃の僕が思い描いたクリスマス

これがずっとしたかった



しっかりサンタさんとして

奥さま、娘にサプライズでプレゼントニコニコ



すぐそこら辺で寝るから

アンパンマン好きな娘には(18歳だけど笑)

ブランケットをプレゼント🎁



めっちゃ喜んでて

さっそくブランケットに

顔をスリスリしてました 笑


よかったよかったにっこり




そして、愛しの奥さま



娘に先にプレゼントしたから

自分には無いと思ってたらしく

少し残念そうにしてました笑

(あるに決まってるでしょ)



ぶつぶつ言いながら

袋を開けてました笑



奥さまには

白のコートをプレゼント



いつまでも綺麗でいてくださいよだれハート
いつもありがとうキラキラ



2人のプレゼント選びで
店内の女性コーナーにいる時は
すごい視線が集まりましたが
着るのは僕じゃないからね!笑
プレゼントだからね!!笑
 
30〜40分くらいグルグルしてたから
かなり怪しかったかな真顔

最終的に、奥さまのコート
マネキンから奪いました 笑


ごめんね。マネキン…。
寒いよね…。Merry Xmas


てなわけで

奥さま、娘への
サプライズクリスマスプレゼント
大成功でしたよだれキラキラ



2人が嬉しそうにしてて
僕を幸せな気持ちにさせてくれた

それが僕への
最高のクリスマスプレゼント


子供の頃から
欲しかったのはモノではなく
誰かを想う、愛と幸せ


Merry Xmasハートグラサンハート