12月11日
会場 南魚沼市民会館 大ホール


SFDK 
Sun flower Dance kid's
(サンフラワーダンスキッズ)
25周年記念公演


今回の25周年記念公演のテーマ
『舞』

記念公演のテーマである『舞』
写真右上の黄金に輝く一字は
ネイリストであり、書道家の妻
熊田 佑紀  書  です
https://tsuku2.jp/story

↑作品掲載しております↑




以下、熊田 佑紀の記事から掲載


SFDK様

25周年記念公演✨

この度はお招き頂き

誠にありがとうございました🥹✨


スゴイ‼️

本当に素晴らしい公演でした✨

日々の訓練が無ければ

絶対出来ない身体の動き😳


ストーリー性のある構成や

配置による魅せ方


衣装も素材によって

体を動かした時の見え方に違いが出て✨

 小道具、グローブや靴下の色も✨😳✨

細かいところまでしっかりと考えられ

丁寧にこだわり抜いた演出でした✨


ダンスの表現って、スゴイ‼️

パフォーマーの方々を見ていたら

無限の表現力があるんだなぁって

夢を見ているみたいでした💓


すっごく、カッコよくて、パワフルで

また一本の細い軸だけで

立っているかのような

洗練された立ち姿、繊細な指先の動き💓

すべてに魅了されました✨


書かせて頂いた『舞』


たくさんの方々の手で

こんなにも素敵に磨かれて、より一層

かっこよくなって生きていました。


私の知らない世界か広がっていて

こんな風に、こんな愛され方をすると

こんなにも……。感激でした😭💓


言葉に出来ないくらい

色々なことを感じた一日


素敵な経験をさせて頂き

本当にありがとうございました🙇‍♀️✨


熊田 佑紀




この『舞』が生まれ 
そして、光り輝き生きている姿
その全ての物語を僕も見てきたので
本当に、本当に感動しました

その感動の瞬間に辿り着くまで
沢山の物語があり、そして一つへ

愛や友情、努力や苦悩…。
目に見えるモノが全てじゃない
そう感じました


SFDK様
目と心で見る演出に
とても感動し、僕も涙しました
素敵な贈り物を頂き
本当にありがとうございました

そして、佑紀さん
君にはいつも驚かされるよ
素敵な景色を僕に見せてくれて
本当にありがとう
また、さらに尊敬です