⬆︎この記事は読んでくれましたか?



その、まるこめくんの

記事の続きです看板持ち



悪いことして反省坊主って

流行ったというか…


戒め?笑


てか、そもそも

生まれつき10円ハゲの時点で

十分戒められてるけど昇天



の、くせに

反省坊主にするとか

何やってんだろっかねぇ笑

坊主にした事を後悔する日々が

待ってるとも知らず昇天



まぁ、その話は

何となく前にした気がするから

いいとして…



何の悪い事したか。ですネガティブ




今となっては

あと少し。の案件

お金に関する事 です凝視



二度とは戻れない夜に

町をズンズン走りまくった

あの、アコードワゴン



このカスタムされてたやつで

中古で30万円

完全に、見た目重視でしたね笑



でも、買う前にお金の問題発生凝視



中古で30万円だとしても

僕の名義でローンが組めず

(多分、親の借金絡みかと)

↓過去ブログにその記事あります↓


ローンは組めず、貯金も無いし

でも、車は買い替えないとダメだし

どうしょもない感じでした…



そこでどうしたか。というと


母親と一緒に、親戚に事情を話し

少しずつ返済していくということで

車の購入費用を親戚から借金しました


月々の返済は

一万円でも五千円でもいいから

少しずつ返してくれればいいと…。

なんて優しい言葉でしょうか

思い出すと泣けてきますショボーン



そして、今になって

やっとわかった気がします

あの時の親戚の気持ち。


今更だけど

本当に、ごめんなさい。

本当に、ありがとうございました。




あの頃の僕にはまだ

お金の価値や、モノの価値が

よくわかってなかったし

借りたお金で得た車で

自分の欲が満たされれば

それで良かった


それに気付かなかったからこそ

きっとここから。この日から

ドン底へ向かって行ったんだと思う


つづく