昨日はお互いに仕事が終わってから

お盆なのでお墓参りへ


母親と奥さまと一緒に

新潟県十日町市 小貫

県指定文化財 天然記念物

大杉の木がある

ばぁちゃんのとこへ




お墓を綺麗にして

線香あげてきましたにっこり


帰りにちょこっと買い物をして

母親とはバイバイ


本当は一緒にご飯を

食べたかったみたいですが

奥さまの家の

お墓参りにも行く予定で

今回は帰ることにネガティブ


来月誕生日だから許してくれと


で、奥さまの家のお墓参りをして

六日町へ帰ってきました


2人ともお腹ペコペコでして昇天

ご飯どーする?なんて話してましたが

僕たち2人は食べたいモノが

大体同じです笑


ずっと一緒にいるからなのか

今日は〇〇食べたい。とか

欲してるモノが同じなんです


僕たちが出した答えは

焼肉でした笑


資格勉強中で禁酒してますが

お盆だからいいよ指差し飛び出すハート

ってことで

生ビール大ジョッキでいただきました





う、うめぇぇえよだれ




焼肉も沢山食べて

ニンニク臭くなりながら帰宅 笑


僕の家からは歩いて行ける距離に

沢山の飲食店があるので

お酒を飲んでも歩いて帰れますニコニコ


めっちゃいいとこ住んでます笑


でも、2人とも飲みに行くことは

あんまり無いし、特別な日だけ


もし2人が酒飲み同士だったら

家の場所はパラダイスですよだれキラキラ

最高すぎる場所です笑



次の日も早番で早起きなので

すぐシャワーして洗濯干して

ベッドインでした昇天



明日の活力の為の外食


たまにだからいいんですよね

これでまた頑張れます



僕たち2人はお盆休みなど

関係なく仕事です

曜日感覚は無くなりました笑


その分2人とも

平日休みが多いので

出かける時は最高ですけどね



お盆で連休の方が多いと思いますが

楽しくケガなく過ごしましょうにっこり



では〜