こんにちはにっこり

いつも読んでくれて
ありがとうございますっ
更新が楽しみという方も増え
なんだか嬉しいですよだれキラキラ
本当にありがとうございます!!!




で、タイトル
男としての理想ですが…


世間一般的な
の基準って
なんなんだろう?って
ずっと思ってるんですけど…


なんなんですか?笑
(誰か教えてください)



男はこうであるべき
女はこうであるべき


って、むかーーーしから
決まってるけど

今の時代
そんな決まりも消えつつありますね

男女平等社会

とはいえども
やっぱり残ってるとこもある


昔からの
その決まりみたいなものに
支配されてる人達がいなくならない限り
ずっと残っていくものだと思うけど昇天



僕は、その決まりみたいなものが
まだ根強い時代生まれ

男が上、女は下
みたいなやつです

でも
小さい頃からそうだけど
男としてあるべき姿や
女としてあるべき姿が
どういうものなのか
よくわからんにっこり



小さい頃から
男と女としての姿を
ちゃんと見る機会が無かったから
今も、よくわからん。のですかね笑

だからこそ
自分なりのあるべき姿があるから
それはそれで
ありがとう。ですけど爆笑



その
あるべき姿
(持論ですよ)

僕の中での男と女は
上下で言えば

女が上男は下


偉そうに女の人を下に見て
わーわー言う奴は大嫌いだし
そうなりたくもないです
昔からずっとそう


女の人を上に見てるからこそ
男として守り続けていきたい
逆に守られてるような感覚もあるからこそ
それに応えるべく戦い続けたい


そんな感じです真顔
(伝わったかな?笑)



とにかく

男女平等社会になろうが
未だに上下で見てようが関係なく
僕の中の男としての理想はそれ


女を下に見て
わーわー言うのは
逆に、みっともないです

男なら
女の人に敬意を払いましょう
みんな、女の人から生まれてるしね看板持ち



では〜