びびび

凝視ハッ⬅︎こんなやつ
なったことありますか?

今日は、僕のびびびの話

今から
4年10ヶ月と7日前(細けぇな)
あるSNS(顔本)で見かけた
1人の女性に何かを感じました。



先に言っちゃうけど
愛しの妻ですニコニコ飛び出すハート


そのSNSって【知り合いかも】
やたらめったら出てくるじゃないですか
(お前は誰だ。も、多いけど)

そんな【知り合いかも】の
プロフィール写真で見かけたのがこちら

⬇︎
⬇︎
⬇︎

腹ておい!笑




みんな顔写真とか好きな写真にしてるのに

どうして君は写真なの

(ロミジュリっぽく言ってね)



この瞬間、びびび 凝視ハッ

(そこかーーーーい!)



普通、腹の写真にしませんよね?笑

たとえ顔を見せたくなくても

腹の写真にはしませんよね?笑笑


そこに、びびび 凝視ハッ

(お前もなかなかだな)



なんか逆に、凄い気になったんです笑

僕が好きな女性のタイプが

髪が長い人だったから

(腹の写真は髪長いでしょ?笑)


だから、ポチッと覗いてみたんですよだれ

そしたら…






キターーー

(やたら登場するね)



 ちょータイプです

惚れました。一目惚れしました。




友達申請ボタン…

えいっ物申す





承認

されました




…承認されちゃった真顔




キモいと思われたとしても

何もせず終わりたくない。

そんな気持ちで押したボタン


運命的な何かを信じる

乙女でピュア系男子の僕が

(長いしキモいし男子じゃない系だし)


びびびを信じたあの日から

4年10ヶ月と7日後





幸せすぎて ありがとう

ZOVE DAY





4年10ヶ月と7日後の2人


ZOVE DAY