こんにちは虹




イベントバナー

 


イベントバナー

 



楽天SS購入のつづき。



①〜⑥はこちら


7店舗目


いよいよ今週末から、わたしの地域も梅雨入りしそう。



あのジメジメした感じ、本当参りますアセアセ



一応除湿機あるから、フル稼働するつもりだけど

洗濯物が乾きにくいのが嫌ー!!!


臭くなるもんねタラー



洗濯機、ドラム式なので乾燥まで出来るはずなんだけど10年選手だからかな?

2時間回しても乾かないのです…もやもやもやもやもやもや


一応まだ洗濯機としての機能は問題ないので

もう少し使い続ける予定です。



だから、この銀イオンによる除菌は気になります。

レビューも良いので楽しみだなぁキラキラ









8店舗目



この形の歯ブラシ、どうなのかな〜って。

マウスピース矯正もしているので

歯の汚れは厳禁🚫



よかったらリピしようと思います。





9店舗目


ふるさと納税ルンルン



去年もこちらの豚肉を頼んだけど

美味しかったと思うピンクハートハート




明日届く予定なので、冷凍庫にスペース作らなきゃアセアセ








10店舗目


骨盤、大事キラキラキラキラキラキラ





11店舗目

脇肉スッキリも大事キラキラキラキラキラキラ



12店舗目


夏は特にサーティワン行くよね〜照れ照れ照れ








13店舗目


父の日として実家の父に。



わたしも呑みたいなぁ目がハート

自分用にも買おっかなぁ笑






14店舗目




大好きなショップさんで久しぶりにお買い物。

ハートモチーフはいくつになっても好きラブラブ





15店舗目

チュール可愛いピンクハート


これね、3通りの着方が出来るみたいです。


白🤍もグレー🩶も可愛くて迷ったけど

やっぱり黒にしました♥︎





一応今現在こんな感じです。


最近物欲が沸々と…泣き笑い




服だけじゃなく、色んなことに目がいくポーン


必死で抑えてるけど、ヤバイヤバイヤバイヤバイ…笑





とりあえず、お風呂入って

頭をスッキリさせてきますニコニコ



では飛び出すハート