こんにちは虹




ちらっ🫣





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 




スーパーセール最高やな照れ

皆さまの購入レポ見てるのもワクワクするラブ


そしてわたしも今回、結構買ってるかもーニヤリ



まずは1店舗目

スタートダッシュの40%オフクーポン使って。

去年も欲しくて悩んでいたサンダル。

迷うくらいなら買ってしまえー!!と。









2店舗目

1500円オフクーポンがあったので、それを使って。

グレージュにしました。










3店舗目

むすめの水着



長袖タイプ

ミント×ブラウンの組み合わせにしました飛び出すハート


小5の割に小柄な娘ですが(132㎝28㎏)レビューをみて150にしました。







………ちょーっと大きかったかな赤ちゃん泣き






でも可愛いし、来年も着れるし大丈夫👌ということで。






4店舗目


adidasのジャージニヤリ


運動!!!!!

がんばります!!


ていうのもあるけど、普段使いでも可愛いんじゃないの?と。


薄手のサラサラした素材なので、真冬の寒い時以外はいつでも使えそうラブラブ









5店舗目

Xで見かけて気になってました。

レビューもいいので、むすめの参考になればな、と。







6店舗目

ストレートヘアアイロン



今使っているのが、もう何年も前からのものなので、そろそろ交代かな〜と。

軽量というのにも惹かれるイエローハーツ


あんまり重たいと、疲れちゃうんだよね、、、ダッシュ







まだまだありますが、一旦ここで。

では!




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー