こんにちは虹





まーたちょっと間が空いちゃったダッシュ


ねこちゃんとの生活が楽しすぎて

すっかりうっかりアセアセ












ごはんもモリモリ食べるしよく動くし寝るし!!

わたしがソファから立ち上がったら

即足に絡みついて来て『相手してハート』と言わんばかりに甘噛み攻撃ラブラブ


たまに痛いから、そこは教育中〜。








そんな我が家のねこ様への

 

 買ってよかったものBEST3

 

■3位:見守りカメラ


かなりコンパクトだけど、画質も綺麗だし操作も簡単ルンルン

カメラの位置もスマホ一つで簡単に操作できる

声掛けだって出来ちゃうキラキラ


ちょっと留守にする時にねこちゃんの様子が見れるのは嬉しいし安心ですピンクハート




----









 

 

■2位:ペットの脱出防止ゲート


ウチ、リビングと玄関に扉という仕切りがないのです。

なので、日中リビングをウロウロしている我が家のねこちゃんがお外に飛び出したら大変ガーン







170センチのものにしましたが、今のところ高さは充分かな?

ステンレス製なのでツルツルしているから

登るのも難しいと思うウインク








ただ、まだ2ヶ月経ってないねこちゃんには

壁とゲートの隙間をすり抜けることが可能でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう少し大きくなったら心配いらないかな?

----


----

 






 

■1位:2段ゲージ


普段リビングで伸び伸びしてもらっていますが

一応2段のゲージを買いました。


わりと中はゆっくりしているので

ねこちゃんも楽しく過ごしてそう口笛




今は

置き場が定まっていないけど、ゆくゆくはリビング階段の下に置こうかな?



組み立ても1人で簡単に出来ましたてへぺろ



----


----

 




最近のねこさんに買ってよかったベスト3はこんな感じかな?