こんにちは虹






meriさんで注文したセットアップが届きましたラブラブ










やっぱりmeriさん!

ハズレなし!!







薄手で柔らかくて、着心地抜群ラブラブ








ネックラインも綺麗キラキラ





昨日はセットアップで着たけど、

もちろん別々でも使えます。


シンプルなので

着回し力が無限にありそうです笑



七分袖ってのも便利キラキラ







┈┈┈┈┈┈┈┈┈



日曜の母の日。


むすめが可愛いお花とお手紙を用意してくれましたラブラブ









宿題の合間に、頑張って飛び出すお手紙を作ってくれていたみたいキラキラ


可愛いラブラブラブ





小5になり、ちょっと生意気な部分も反抗的な態度も出てきたけど、まだまだ甘えたがりなところも多々。

最近は放課後だけではなく、お休みの日もお友達と遊ぶ時間が増えて、「ママ、わたし出掛けるけど寂しくない?」って聞いてくれる笑





いっぱいケンカして、とことん話し合って

じゃれあって。


これからもお母さんさせてねニコニコ








そして夫からはコレを買ってもらいましたてへぺろ





adidas samba



全然買ってもらうつもりなくって。

ただ、以前から「買うか悩んでる」とは伝えていたんです。



そしたらたまたま、店頭で見かけてラブ



マイサイズもあり、「これは!!!」とレジに向かおうとしたら

「母の日やしいいよー」って飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




ほんと可愛い目がハート


大事にしますニコニコ

2人ともありがとう飛び出すハート







マラソン最終日に駆け込みでポチしたもの。


もう何度もリピしているまつげ美容液。

これ無しではもう無理。



アイブロウペンシル。

なんか良いという投稿をXで見かけまして、気になったのでお試し!





センタープレス好きにはたまらん。

ワイドパンツはあまり似合わないけど、これならイケソウなんじゃない?と。

ダークグレーにしました。



これは買うつもり!と言っていたもの。

かかとがツルツルなのはいい女!て気がする。




では!


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー