久しぶりの更新にも関わらず

アメトピに掲載していただきました。


見つけていただいた方ありがとうございます✨





こんにちは虹



ゴールデンウィークのことを。



今年は旅行に行くつもりもなかったのですが

直前で『やっぱり行こう!』となりまして。



今回は佐賀福岡の旅ウインク




志田焼きの里で絵付け体験



絵付け=筆🖌️

とおもっていたら、クレヨンでしたニコニコ






筆のイメージで、ぼんやりと描くものを決めていたので、もう何も浮かばず。


とりあえず描いたけど微妙〜笑






焼き上がったら自宅に届けてくれるので、楽しみに待ちますラブラブ










その後は肥前夢街道



ここ、忍者🥷のコスプレができるのですが

さすがゴールデンウィーク。

子ども用の忍者コスはサイズ切れでした。






ここね、海外の方やお子様連れの方、カップルなどいろんな方が楽しんでましたよハート










園内は広くて結構歩いたー!



あまり期待してなかったけど(←失礼)、だいぶ楽しめましたピンクハート












陶器市も近くでやっていたから寄りたかったけど、ホテルのチェックインが迫っていたので、今回は見送り。










その後唐津のホテルで

念願の呼子のイカキラキラ




新鮮で甘くて本当に美味しかったキラキラキラキラキラキラ




お刺身を食べた後は、天ぷらにしていただきました飛び出すハート



他のお料理もどれも美味しくって

おなかが大変なことになりました…笑い泣き

あぁ、、、ダイエット、、、









翌日は糸島。






糸島は数年振りだったのですが、もー全然以前と違う!!!!!



おしゃれなショップやカフェが至る所に…飛び出すハート




前来た時はなんっにも!無かったのに笑い泣き笑









羽根があったのでとりあえず撮る、みたいな。笑





ついでにcode。


outer▷

inner▷UNIQLO

bottom▷Re.EDIT

sandal▷VIVA!

hat▷adidas

bag▷SHEIN




ビーサンは家族でお揃い指差し




左から、わたし(黒)、むすめ(白)、夫(ネイビー)


わたしの、土汚れ付き笑

洗わなきゃ。





土踏まずのところにカーブがあるので

とっても歩きやすいです。








リネンジャケットは一昨年買ったものだけど

今年も色々なショップさんから出ていますね照れ





Discoatさんの好みドンピシャ飛び出すハート







その後は福岡ドームに移動車








サンリオショップ  









ずっと行ってみたかった

チームラボ











三半規管の弱いわたしたち家族泣き笑い

目、回りながらも楽しみました飛び出すハート


綺麗だったなぁーキラキラ




その後はもマリノアでお買い物したりしてのんびりしました。

帰りは渋滞に巻き込まれないよう

ちょっと遅めの時間帯に高速で帰宅。



結果、とても良い弾丸旅行でしたピンクハート







では!



イベントバナー

 


イベントバナー

 


15日のポイントデーで買う予定のもの。


クッションファンデ




サンダルで踵を見られる機会が増えるので、ケアは大事!!



今は20%オフクーポン出てます。

(2個買いだと40%オフ!!!)




あと、ふるさと納税も見てみなきゃ。



では!