こんにちは虹




足のむくみがひどいーえーん



てことで、


グラマラスパッツ



以前から愛用していましたが、リニューアルしたとこのとでお試しっ飛び出すハート指差し

SNSで話題になっていて気になってたんです♡



改良された特徴としてはこちら。

【8つの新機能】
①股部分の強度UPで着脱しやすく破れにくい
②足首までキュッ引き締まるフィット感
③2サイズ追加で全4サイズ展開
④黄金比設計の段階圧
⑤生地に美容CICA成分を配合
⑥抗菌防臭加工
⑦吸水速乾素材
⑧UVカット99.9%・UPF50+



サイズ展開も増えて
色んな体型の方が選びやすくなってます。



ちなみにわたしは、

丈が足りなくなったら嫌なので(身長約167㎝)

L〜LLにしました。







履く時は結構気合い必要ですが

履いてしまえば全然苦しくないのもいい!

なのに、ちゃんと足全体を引き締めてくれるので

むくみも気にならなくなりました。



ただ履いて過ごすだけで

筋肉活動量がアップするのも嬉しいチュー


着用を継続して、ほっそり美脚目指します!





この頃に戻りたい…魂が抜ける

てか、なんつー服着てんだ?笑




イベントバナー

 


イベントバナー

 



30%OFFクーポン出てます♡

イベントバナー