こんにちは
![]()
先日のブログが久しぶりにアメトピに掲載されました![]()
ありがとうございます![]()
先日のcode
vest、tops▷しまむら
skirt▷meri
ひらひらのインナーは
先日のしまパト時のもの。
これの左側。
1枚で着用しても絶対可愛い!
生地がシャリシャリしていて肌に張り付かないのもだけど、今の時期、花粉を払い落とすのにも良さげ。
ゆるめのサイズを選んだので
首周りも着丈もいい感じになりました。
丸顔首短からすると、詰まり気味のものは大変なことになるのです。
加えて今はガタイも良いので![]()
余談ですがエア縄跳び、毎日最低200回やり始めました。
(現在6日目)
結果、出るといいなぁ。
meriのスカートは随分前に買ったから、同じものはリンクが見つからなかったけど
コレ☝︎と同じ感じかなぁ?
先週はWBCが面白かったーーー!
普段野球ってあまり見ないのですが、なんとなくTV付けたら
なんかキラキラして見えちゃって。語弊力。
明日の木曜が待ち遠しい![]()
一昨日から娘の目にできものが…![]()
瞼のキワぎりぎりが腫れているので、閉じると痛いらしい![]()
眼科に連れて行ったところ、ものもらいと診断されました。
また花粉や黄砂による影響で充血もしてるとこのと。
目薬2種と飲み薬、塗り薬とお薬たくさんで
娘は超凹みまくり![]()
しかも視力に絶対の自信があったらしいのですが、左目だけ少し低下してて更にショック受けてて。
目を鍛える!!と泣きながら帰りの車で叫んでました。
視力回復の運動?みたいなの、一緒にやってみようかな。
(わたし、視力めちゃくちゃ悪いです。視力検査の1番上、見えません
見えるところまで歩いてください て言われました)
なんか、いろいろある![]()



