理想的なフォークを見つけました♡{26E19A71-3724-44B1-B5D0-EC0B9C54CAD4}







持った時の重みもいい感じ♩

{3F2E4B3C-AEA0-4A93-AA29-CF607AD09AD3}







ずっとカトラリーを変えたくて、楽天はもちろん、フランフラン、無印、至る所で探していたのですが




見つけたのは
まさかのDAISO 笑
{31F99D32-9D2D-49A9-A0F5-449363C6E6E1}





Cutipolが第一候補でした。が、お値段まさかの10分の1で済んだw






{34378CFD-68B1-4E3F-865A-D5E7E028897A}

スプーンが品切れだったので、ひとまずフォークのみ買ってきました。
近々探しに行こう!





最近、インテリア画像の
靴や服がこれでもか!ってくらいに
ずらずら〜っと並んでいるのを見ると…



辛くなります。


昔は好きだったんだけどな。
SATCのキャリーのクローゼットが憧れだった♡
素敵なものがいっぱいで。



コレクションというか、見ているだけで満足♡みたいな靴とかバッグとか
そういうのを集めるのが好きだった。


もちろん、今も
見ているだけでテンションの上がるものは好きですが、実用性がないものは意味がないな と。


ヒールが10㎝以上のピンヒールとか
もう今は履いて歩くことは出来ないと思う。

間違いなく、コケる!笑


よく履いてたな〜と思います。

{7FAEC31E-E402-406F-A258-2B609C300C23}

これはNINE WESTのもの。
ハラコのヒョウ柄。内側は赤。

大好きで、好きすぎて、飾ってたw





…手放そう。





今はなるべく
スッキリした空間の方が好き。

服も靴も管理できる数量にしたいな。




でも…なかなか断捨離が進みません〜(>_<。)

執着心?なのかな。

がんばろ。