蚊の対策グッズ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




こんにちは😃

昨日から少し雨が降りました。
庭の花達も私もホッとしてます。
降りすぎないでよ🙏




玄関先のカルーナのピンクの花が


可愛らしく咲いてます。



トレニアも鹿の食害にあってます。

が、これは咲いて来たようです。


それに


ローゼルに蕾の小さいのが

見えて来たような?

葉っぱが何やら虫かな?

汚いですね〜。

薬剤を散布しなくては

💦💦💦



花の少ない花壇にメランポジウムの黄色

可愛らしく明るくなります。


もれなくバッタの餌になっているようですが!



スカビオサはずーっとよく咲いてます。


これは鹿は大丈夫みたいです。



高砂百合

我が家の庭にも沢山咲いてます。


うちの夫は

棺の中みたいに庭一杯百合だらけに

するな!って言ってました。


このホースで倒れそうになりながら

咲いてます。



今日は蚊の日🦟ですって⁉️

そんな日があるのですね。


庭へ出た途端に


やられました🦟😡😤😱



今日は蚊の日らしいので

プレゼント?

でも、すぐにパチンと👏

叩きました。


長袖、ジーパン、タオル、帽子

そして何より


腰からぶら下げる

蚊取り線香は

お守りですね。


写真を写すだけだから!と

油断したら

蚊は抜かりなかったです

😣



お付き合い頂き

有難うございます。


ほな、またね

👋👋