おはようございます😃

朝から30℃近いです

ウォーキングを
再開しました
🌻🌻

一昨日は寝られなくて
朝5時になったので
起きて歩いて来ましょ!


まだお日様は見えず

でした

今朝


大きな木の間からお日様が

もう出てます

🌞

今日は少し遅めスタートだった様です。


目の調子が悪いから!とか

暑過ぎるとか


言うてたら

内臓も足の筋肉も

衰える

💦



久しぶりの足長卯月です

🎵



レモングラスがよく育ってきました



ハーブティを作って

冷たいのを楽しもうと

思います


🥤🥤




お借りしました。


美味しく健康に🥤



暑過ぎる庭に


トキワツユクサ

咲いてました







どちらも

零れ種からの

朝顔


下は小さな小さなのが

‼️


花まで咲くのか?

見守ってるんです


(╹◡╹)♡



酷暑の中

無理せずに❣️



お付き合い頂き

有難うございます


ほな、またね

👋👋