こんにちは😃


梅雨入り前の晴れ間は

洗濯物を干しては取り入れて

忙しくしてました。


秘めた才能⁇

あったかな?

ないような?


(о´∀`о)


何かヒラメキますように🤔



昨日の雨の滴を纏う


ピンク色の紫陽花


いつも強剪定で咲かなかったのに

やっと今年は咲いてくれました。



ストケシアは一度増えすぎても

🤔

と刈り取ったにも

かかわらず

咲いてます。


咲くと可愛いらしいネ

😍



チェッカーベリーも

もう鉢から溢れてます。

地植えにしようかな?って

考えてます。

鉢植えなら、鉢を大きくしないと

窮屈そう

😖


地植えした方が

手入れは楽でしょうか?

大きくなりすぎ?



ローゼルの種をまいてから

なかなか芽が出なくて

気を揉んでいたけど

やっとここまで育って来たので

2本だけ

地植えしました。


上手く花が咲いてくれるでしょうか?


赤い色のハイビスカスティ

楽しめるかな?



今日の昼食後のデザート

サクランボ🍒


甘くて美味しいね😋


これから梅雨☂️本番なんですよね。


体に気をつけて

過ごさなければ❣️

です❣️



お付き合い頂き

有難うございます。


ほな、またね

👋👋