おはようございます😃

ここ卯月地方は
今日は31℃予想🥵

お茶も冷たいのが美味しく
なってきましたね。
まだ梅雨入り前ですけど!

先日、鉢植えのカリブラコアやネメシアなど
梅雨前に切り戻しをしました。

が!一人で笑ってしまいました。
その姿が
⬇️⬇️








どう見ても

鹿に食べられたみたいでしょう

‼️

昨日はキチンとしましたけど…ね

笑笑


今年も花ザクロが咲きました。

これは剪定時期2月を守って切ったら

花が咲きました。

けど、トゲで危ないからと

早めに切った庭植えの花ザクロは

一つも咲きませんでした。

剪定時期を間違うとこうなるのか!

今更ながら思いました。



今、ブロ友さんから

頂いた

紫陽花 筑紫の風が

美しい色で見事に咲いてくれてます飛び出すハート


にんじんにんじんにんじん



このブルーベリー🫐

この容器に入るか?と思うほど

頂きました。

一粒口に入れたら

美味しい事ラブ

ジャムにするなんてもったいない😁

わざわざ、甘くしなくてもネ!


ご心配を頂いてます眼の事

全快しております。

有難うございました。


けど、その影響?

それとも年齢?

白内障の手術も考えてます。


そんな訳で、コメントを頂いても

返信が出来ないといけないので

もう暫くコメント欄を

閉じておこうと思ってます。


お付き合い頂き

有難うございます。

ほな、またね

👋👋