こんにちは😃

今日は又特別に寒い気がします😨

明日は気温が上がるとか?
明日は
やまと座へ行ってきます。

先月は横浜の三吉の出演だった
そうで
横浜に住む中.高校の友達から
ほぼ毎日行ったそうで
カッコイイわよ😍
是非行って‼️
と電話があって

座KANSAIさんを
初めて観てきます。

ウインク

今朝 お風呂掃除を仕掛けたら
電話が??

元ご近所さんで花友さんから
スマホ
気候の話に始まり
花の話やら
株価の上がっている話やら
挙げ句の果ては
政治の話まで
あはは🤣

ようけ喋りました。

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

又ね!って言って時間を見たら
約一時間でした
びっくりびっくりびっくり

それからお風呂の掃除を‼️
こんなに話したら
掃除をする気が失せますよ
😩


ベロニカ オックスフォードブルー

葉っぱが紅くて美しく

グランドカバーの様に

広がって来ました。


春にはブルーの花が楽しみです。



この戴いたビオラ


下の花びらが

ゾウさんビオラの様に

クルクルって💜


可愛いらしくなってきました。



お付き合い頂き

有難うございます。


ほな、またね

👋👋