こんにちは😃

今日も午前中まで雨の天気でした☂️

今日は生協から苗が届きました。


宿根アネモネです。


寒いけど 届いた時に

そこを上にしてしまったので

急いで植え付けることに!



こんなに小さな苗です。

ムルチフィダというらしいです。

寒さに強くて夏の蒸し暑さには

弱いそうです。


ついでに


ラナンキュラスの蕾が

色付いて

最初の花もまだ元気そうです。

😃



「お借りしました」


苺の粒々から芽が出てます。

置いとくとこういうこともあるのか?と

ビックリ‼️です。


カメラカメラカメラカメラ

今のところ

一つだけ10分断捨離は続いてます。


夫の趣味だったカメラ📷

何台あるのやら!?




こんなのはまだまだ手前にあったもの

💦

他にもまだまだあります。

が どれもカビ?

が生えてる気がします。


こんなになったら

売れないですよね?

捨てようか?と思ってます。


どうしたら良いのやら?

眺めながら

又元の位置に

戻してしまいました。


😨😓


毎日よくこれだけ捨てるのがある

もんだと

我ながら呆れてます。


チリも積もれば…とは

よく言ったもんです。


お付き合い頂き

有難うございます。


ほな、またね

👋👋