こんにちは😃

昨日はブログアップをして
ちょっと外をみたら
雪が舞ってました。

今朝


苔の上にはまだ少し白くなって

ました。


今日も風が強く寒い😨


寒いお雛様🎎の日になりました。


先日から

どなたかのブログで

一日10分の断捨離をしようかな?

と書いてあった気がします。


それなら無理はない‼️

友達に話したら

その友達は一日一つ

何かを捨てる‼️

ようにしてると‼️


皆さん、無理のない

断捨離を心掛けておられる。


数日前から

私も実行してます。

まだ使えるけどそんなにいくつも要らない

電気あんか?って言いましたか?

それも資源ゴミの日に

別袋に入れたら良いので

出す事に‼️


今日はクローゼット

押入れです。

の棚の上にあった


籠🧺まだまだしっかりしてます。


これは物置きの中で

培養土等を袋のまま入れる事に!


中にはもう使わないであろう!

日本手拭いと

風呂敷が!


綿100%の風呂敷は

しっかりした生地なので

勝手口ドアの夜だけのカーテン

に出来そう🤔


洗って乾いたので

後で縫おうと思います。

歩く歩く歩く歩く歩く歩く


庭んポハイハイ



先日

安い苗屋さんで買った

キンギョソウ

無事 根付いたようです。



白い沈丁花は

ここから進まず😌


斑入り紫陽花の芽

先端がピンク色に染まって

可愛いらしいヤン😍



これ、紫陽花 筑紫の風さん


ズラーっと小さな芽が並んでます

😊😍

元気、元気😀

頑張って😊

です。


お付き合い頂き

有難うございます。


ほな、またね

👋👋