こんにちは😃

又、午後から雨が
しぐれてます☂️

温かい日があったりしていたので
まだ3月に入ったところだった!と


カレンダーをめくって

思います。


このカレンダー

毎日何かの日です。



今日は豚の日

明日はミニチュアの日だそうです


今月は京都の実家の母の

祥月命日です。


お彼岸さんまでに

東大谷祖廟へ

お参りに行けたら良い

と思ってます。


歩く歩く歩く庭んぽです。



暴れまくってる花かんざし

蕾だけは沢山付けてくれました。


もう一歩?

開きました。

蕾はピンク色も見えるのに

咲くと白い花

中の蕊は何とも可愛い黄色

花後は切り戻しを

怠らない様に気を付けなければ!



零れ種からのノースポール

寒さに耐えて咲いてきました。



小さな芽が出てきたのは

チオノドクサです。


早いものは中の

紫の花色が見えている様です。


なかなか芽が見えないチューリップ

指でこちょこちょしたら🤭


土の中では芽を出していた様です。


石ころみたいに小さいのが見えました

😅


分からないですね😥

土の塊の方が大きいですもん‼️

ガーン爆笑ウインク


明日はもっと寒くなる様です。

お墓の花がそのままになってるんだけど!


お付き合い頂き

有難うございます。


ほな、またね

👋👋