こんにちは😃

晴れた日になると
心もホッとします。

私のお雛様🎎
先日出してすっかり忘れてました
😅

なぜ?って
ベッド脇のデスクに置いたら
写真を写すのも
忘れてて


1年ぶりにお出ましです


鳥は箸置き

これも箸を置かないで飾って

楽しんでます

😁



うちのシクラメン


カビで

綺麗に取ってもどうも駄目になって


このシクラメン

球根だけ残して

手でむしり取りました

😰

ハサミを使うと消毒も

せんならんし

手がええ🖐️と!



家の中に置いてるのも

グッタリ!

これはかびてないのに

ショボーン


ちょっとヒヤシンス🪻共々

日向ぼっこ


多分寝起きに

エアコンをつけるので

その風が当たるのかな?



ベンケイソウ


寒さで凄いことになったと

思ってたけど

外でも大丈夫🙆と

ずーっと前に

ブロ友さんに教えて頂いたので

今年はそのまま


案じたこともなく

新しい芽が出てます


ホッとしました

😮‍💨😊


今日はパンを焼いていて

歩いてないので

明日はウォーキングも

しようと思ってます


お付き合い頂き

有難うございます。


ほな、またね

👋👋