こんにちは😃

今日はこんなに気持ちよく
晴れるとは思ってなくて
温かい日になりました。

明日から寒くなるとのことなので
ウォーキングして来ました。


今日は運動公園の横の道


空がスッキリして

美しい







梅、山茶花、椿の花

咲いてました。

椿の花

チビの私はどうしても

これ以上は上手く届かず

蕊の可愛いのが残念ながら

写せません😣



落としてしまったのは?

ヒヨドリ?

それとも猿?

優しい色の椿



ダウンコートを着て

出てきたら

暑かったです。


お日様がしっかり当たったら

する事は

又、足長卯月〜‼️

😁😁😁



家の前まできたら

鹿に見つめられ

スマホを出したら

サッと退散されてしまった

💦




鉢植えの木瓜に蕾



草や枯葉が

落ちてました。けど


蕾が付いたら

別待遇

😆

綺麗に取り除きました。


ニュッと伸びた枝は

短く切ると

花芽が沢山付くらしいので

そのうちに剪定しようかな‼️


お付き合い頂き

有難うございます。


ほな、またね

👋👋