こんにちは😃

朝から雨

今日は土曜日、ドンキのお買い物バスを
出してもらえる日

ちょっと手土産になるものはない?
って
行って来ました。

何と良いタイミング‼️
バレンタインデー用のチョコレートが
沢山売られていました。

チョコレートに決定‼️
気に入ってもらえると良いけど🤔

チョーコー醤油 濃口
濃口はスーパーにあるので
買って来ました。

薄口はネットでしかないので
困った事です。

手袋手袋手袋
買い物を済ませ
バスに乗ったら
家のすぐそばの方!
仏花をお持ちです。

あちらから
ご主人様が亡くなられたと!

私と歳が一緒!
やっぱり寂しくなりました😭

往きのバスで聞いたんだったら
お供えをお持ちするのも
買えたのに…!!

帰りのバスで聞いたので
又、明日にでも
お線香でも買いに行って
お悔やみを申し上げてこようと
思います。
すぐ、我が家の裏の通りの方
9月に逝去されたと!

全然、知らなかった😣

往きのバスで聞いたのなら
お花でもお饅頭でも買えたのに…

クローバークローバークローバー


ラナンキュラス

クリーム色にピンクの縁取り🩷

可愛いです。


ピンクの花が咲く

アジュガ




上の赤紫は

ブロッコリー⁇

寒くてアントシアニンが出て?


下の方はどなた?

これがロマネスク⁇

さっぱりようわからんように

なりました。



お付き合い頂き

有難うございます。


ほな、またね

👋👋