こんにちは😃

雲の多い空です。

朝からちょっと出かけるつもり
だったけど
幼友達から
電話が!

男の方も歳と共に話が
長い💦

仕方なく午後から出て行きました。


上の開き掛け

クリスマスローズ

帰って来たら咲いてました

☺️


次はちょっと濃い目のクリスマスローズ

が咲きそう



リュウキンカに早くも蕾が!



忘れな草も

いつとはなしに咲いてます。



まだガレージの下に置いてる

オステオスペルマム

花が咲き

蕾もあります。


中へ入れた方が良いのかな?

寒そうな気がしてます

😔



ちょっと見にくいかな?


枯れた葉と共に

新しい芽も出て来てる

雪割草です。


これに近いかな?


(お借りしました)


こんな花が咲きます。



これ、真柏だと思ってるんですけど

違うのかなぁ?



午後から出かけると

夕飯の支度が忙しいです

💦💦💦



お付き合い頂き

有難うございます。


ほな、またね

👋👋