こんにちは😃

昨日とはコロッと変わった
温かい日でした。

今日は久しぶりに
カットに行って来ました。

先月末は予定していたのに
風邪でキャンセルしたので
襟足が伸びてむさ苦しかった😣

今朝は先日、ダイソーで買った


このお皿?に

冷凍したパンを

乗せて焼きました。


結構周りが焦げる程

焼かないと、中が冷たかった。


これはトースターの中のパンクズ

の掃除が楽かな?って

買って来たんですが😃


焦げてないでしょう?

裏も焦げてなくて

パンの良い香りがします。

良いものを見つけたと思います。

取り出す時が熱いのと、少し

重いです。



午後から水遣りです。



ベゴニア

葉っぱがツヤツヤして花も一杯です。


去年の零れ種を拾ったものです。



レウィシア

根元が腐って来て

グラグラしてくると、上の部分だけ

鉢の中にブスッと差しておくと

根付くので

真ん中 空っぽです。

この次は新しい鉢に

ちゃんと挿し芽しようと思ってます。



うちのべっぴんさんビオラ

🤭

本名は?

zaijinビオラね!


べっぴんさんですね〜。



お付き合い頂き

有難うございます。


ほな、またね

👋👋