こんにちは😃

今日はそんなに寒くはないのかな?

風邪薬が明日朝迄でなくなります。

今、私は内科より耳鼻科や!と
バスと電車で
行って来ました。


空を見上げたら

綺麗な空


一駅だけ電車で🚃



駅前は葉牡丹が植えられて

師走からお正月の雰囲気!



耳鼻科のドア前には

咳などの風邪症状の方は

電話して下さいと、電話番号が!


みーんなほぼ携帯電話を持ってるからね!


そこで、症状を話すと

お入り下さい!と

第一ゲートを通過‼️

そうでない方は車の中で待機の様でした。


そろそろ治りかけなんで

軽い喉と鼻の薬をもらって来ました。

蓄膿になってないか?

診ます。ってカメラを入れられて

診察費!ここは高い😩


まぁ!これで一安心😍



バス停での事‼️


木のベンチが置いてあり

座っている方数人!


私はここに座るのがイヤなんです。

高校生達はここでジュースを飲んで

こぼしたりしてるのを

見てますもん‼️


立っていたら

近畿大学高専の学生さんが

席を譲って下さった( ◠‿◠ )


えー‼️気持ちは有難いけど!

思いつつ

こういう時は有り難く

座るのが一番☝️


お礼を言って座りました。

にこやかに笑顔での会釈☺️

を返してもらって


今日は良い日になりました💖


キラキラキラキラキラキラ



うちの山茶花

これ一つだけ‼️


椿、山茶花三本、獅子頭数本

ある中で

貴重な貴重な蕾です。

❣️🤭🤭🤭


枝の切りすぎです💦



お付き合い頂き

有難うございます。


ほな、またね

👋👋