こんにちは😃

今日も温かくなりました。

明日から寒くなる予報

サンルームの花たちも水がカラッカラ
持ち出すのが重くて
ちょっとばかりしんどかった。

その上にゼラニウムが
狭い小さな鉢に入ってました。


やっとこの鉢に植え替え出来ました。


多分白い花が咲くと思います。

今、蕾があります。

又、咲いたら見てくださいね。



こちらのカランコエは

一つだけ早いスタートを切って

一個蕾が赤くなって来た様です。

こちらも蕾があちこちにある様です。


今年は温かいからか?

アネモネがとっても元気に

育っている様です。



はなっこさぁん

我が家のパイナップルリリーです。


この真ん中に霜でも降りたら

どうなるのかな?

霜や寒風に弱いらしいです。

掘り上げた方が良いと

Google先生が‼️


掘り上げようかな?

成長の芽に霜が当たれば

枯れそうな気がします。


どなたか?教えてくださぁい🙏


クローバークローバークローバークローバークローバー


先程、届きました。





有難う💖



温かくなって来たら

観劇スタートかな?


お付き合い頂き

有難うございます。


ほな、またね

👋👋