こんにちは😃

雨になる前の温かな日でした。

朝からシクラメンなどの水やりをして




徒長している

ネメシア




切り戻しました。



クリスマスローズも

古葉を切ったら

蕾が見えてました。

💕



一つだけだと思っていた

万年青の赤い実

いつの間にか二つになってました。


嬉しいけど

これは小鳥のご馳走になるのかな?



今日は素敵便が届くはず🤔

なのにまだ届かずで

ハラハラしてました。


が、


ブロ友さんから

素敵便が届きました。



今年は買いに行けないので

諦めていた

ビオラ達


可愛いのが届きました。

🩷❤️


水もやって下さった様です。


明日以降晴れたら

植えようと思います。


可愛いらしいウサギさんの耳みたいの!

らびっと王国って

ラベルに書かれてます。


可愛いなぁ😍


遠いところから来てくれました。

どこへ植えるか?

考えながらの庭パトでした。


お付き合い頂き

有難うございます。


ほな、またね

👋👋