こんにちは😃

昨日は病院受診日
やっと何を食べても良いと
許可が出ました。

けど、口の中でよく
噛むようにと!

夕飯、顎がだるくなるほど
しっかり噛みました。
一口30回なんて言いますもんね!


今日はお散歩日和です。


雲はしっかり居座ってますけど

チュー



久しぶりに足長卯月です。

痩せてしまいました💦



すぐ近くに

細い紅葉です🍁


美しく色付いてました。

もう間もなく散りそうな気がします。



グリーンネックレスの蕾が

ツンツンと出て来て

一番に咲くのはどれかな?

楽しみです。




草だらけの中

綺麗なシルパーの葉を見せてくれる

シロタエギク

寄せ植えに入れるつもりが

相手がいなくて

長らくこの地に!


周りは草だらけです。


今は見ないことにしてます

てへぺろてへぺろ


かなり苦手な牛乳も

体力を付けようと

おやつに飲みますが

アー😮‍💨

コーヒー☕️が飲みたいのです

😮‍💨


沢山買ってあるのに

今暫し‼️

我慢です。


飲んでないんですよ〜😢



お付き合い頂き

有難うございます。


ほな、またね

👋👋