こんにちは😃

朝から少し雨が当たる感じでした。
今も降ってます。

昨日は荷物は片付けていないし
お風呂も何より早くに
入りたいし!
結構バタバタでした。

今日はちょっとだけ
お庭です。




センリョウ

入院する一日前にまだ少し紅くなりかけ

で、防鳥ネットを掛けました。


退院してから

もう赤くなってました。

マンリョウも赤い実が可愛いです。



帰宅して一番に目に飛び込んだのが

バラ クイーンエリザベス


大きな花が沢山

咲いてくれました。



スーパーアリッサム


これ軒先に釣ってました。

ご近所さんは下に置いた鉢には

水をやって下さってました。

やらなくていいです。って言ったのに

優しいでしょう💕


でもこれは気づかれなかった様


この雨で盛り返してくれないかな?

様子を見て切り戻します。





ビヨ〜〜〜ンと伸びた

爪レンゲに花が咲いてました。


😍



ベルフラワーの芽

ポットから

間引かずに地植えしたものです。

枯れたと思っていたのに

元気で育ってます。


もう一つポットに植えてあります。


ウロウロできる様になったら

間引いて

ちゃんと植えようと

思います。



びっくりマーク

お腹を考えると

低カロリーすぎるので

ご近所さんが

おやつにね!って

小さなプリンを買って来て下さいました。


甘いものがこんなに美味しいとは

‼️😋



お付き合い頂き

有難うございます。


ほな、またね

👋👋