こんにちは😃
よく晴れた気持ちの良い日になりました。

今朝、郵便受けに行くのに
つげの木が気になって!
私、横向きで通ってました。

これって私みたいなお年頃は
危険だと気付き
洗濯物を干す前に
剪定しました。


かなり思い切りよく切ったので

敷石の上を真っ直ぐ歩けました

🙌👏👌😊



ところで

今日は幼友達の

大仏師松本明慶さんの息子さん

明観さんが


『情熱大陸』

に!



以前から取材を受けていたと

友の会の会報にも書かれてました。



徳川家康像を彫っておられた様です。


それが今夜11時15分から放映

です。


増上寺に納める前には

日本橋三越百貨店でお披露目の予定らしい!


良かったら観てあげて下さいね。

宜しくお願いします🙇‍♀️





庭のマユミが、紅く色づきました。

この赤い実の中から

朱色に近い種が出て来ます。


それも又、可愛いらしいのですが

それはまだ少し先の様です。



お付き合い頂き

有難うございます。


ほな、またね

👋👋