こんにちは😃

今日は夫の月命日なので
お墓参りです。

一昨日
ウォーキングに出掛ける時に
小銭とレジ袋を持って行きました。


ススキがお日様の光でキラキラして

綺麗だと思って写しました。

けど、下手ですね〜。

何やらようわかりません😰



イチョウが綺麗な色になってます。

もう少ししたら

ギンナンのクサイ臭いがしますけど!

好きな方は取りに来ておられます。



札に書いてあったのですが

忘れました。

思い出せないです。って言うか?

ブロッコリーらしいと

苗を買いに来ておられた方が

言っておられたので、そうなのかな?


チューチューチューチューチュー

テキトーです。


一つ六十円でした。




帰宅後

見上げた空は雲が縦に夕焼け

そしてすぐ下は雲がなくて

細くて優しい三日月🌙さんでした。





うちのドウダンツツジ

今年初か?と思う程

紅くなってました。

毎年、紅くならず茶色で散ってしまうのに

珍しい事です。



勝手にできる種と言うのかな?

閉鎖花を取っていたら

こんなに優しく可愛らしい

肥後すみれが咲きました。


花期は春ですがやはり

今年はいつまでも温かい日が続いたせいなのか?

急に寒くなると

ビックリするかな?

😔


お付き合い頂き

有難うございます。


ほな、またね

👋👋