おはようございます。

昨日は兄が無事に退院しました。
術後10日で退院です。
とっても元気で、荷物も
サッサと持って部屋から出てきました。

部屋へは退院とはいえ、入れないんですよ。
コロナ禍からでしょうね😔


私もこの病院の心臓血管外科を
受診の為、行ってました。

来週はもう一つ検査が入ってます。
が、軽症で飲み薬も出ない程‼️
です。

ご心配をおかけしました。
しかし、ブログに掛ける時間をちょっと
少なくしてみようと思ってます。

これは以前から考えてました。
そんなに書くことがない😰
のと今回のしんどくなったのも
決めた一因です。

けど、ぼちぼちブログも
楽しみたいと思ってますので

宜しくお願いします
🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


クローバークローバークローバークローバークローバー


ウォーキングに行こうと

門を出たら

鹿と目が合って?

見つめ合ってました笑笑

何かええ美味しいもんがあるか?とか

色々ボソボソと声掛けしながら‼️


あまりにじーっとしてるので、

鹿の方向へ行こうとしたら

大急ぎで山へ駆け上がって行きました。

もう一頭いた様です。



どんぐり?と思う程小さな栗🌰




ご近所のお庭です。

大きく育ってる

アケビにも出会いました。



庭では

ツワブキが蕾を付けてるのを見つけ

ました。


ツワブキは増えるから

植えない方が良いらしいですね。


ここだけにして

後は抜いてしまおうと思ってます。


お付き合い頂き

有難うございます。


ほな、またね

👋👋