こんにちは😃

時折りシトシトした
雨模様
ヒヤッとしてます。

先日の病院での長い一日
まだ疲れが残ってます。

けど
一足飛びの季節の変化で
する事は一杯あります。

雨では服の片付けも出来ず
裏庭のビシャコを切って
仏花にと!

ググってみたら榊と言うらしいです。
が、ここらの人はビシャコと言います。

裏庭は又草だらけ😩
見たら、取りたくなりし始めたら
蚊の襲撃🦟🦟🦟
早々に引き上げました😰

ビシャコに合わせるのに
何かないか?
庭をちょっとうろっとして


オステオスペルマムを切ってきました。

このオステオさん、一本の枝です。

こんなにも色が違ってました。



枯れてしまうのかと

案じてた

ビデンスの花が増えてきたような?

🙌



アリッサムの白とむらさきを

並べて植えてますが

その近くのは、薄むらさき?ピンク?

に、なってます。

これは交配したから?かな?




ホトトギスもまだ蕾

トサミズキは葉芽でしょうか?

まだ落葉はしていないのですが‼️



明日はまだ雨かな?

兄のところへ

甥っ子(姉の息子)の車で一緒に行く予定です。


直接行けば早いのに

わざわざ私を迎えに来てくれます。

優しくしてもらってます。



お付き合い頂き

有難うございます。

ほな、またね

👋👋