こんにちは😃
今朝はとっても寒かったですが、
晴れてました☀️

天気予報でも晴れる予報‼️

朝から
素敵便が届きました💝🎁

それを受け取ってからこんなに早く
準備出来るのか?私‼️
のスピードでした。

本当はデパートへ行きたい所です。
が、今回は生協も届く日
スーパーへ行ってきました。

お友達のお誕生日のささやかなお祝いの品物を
買いましたよ。

それにブロ友さんから
素敵便を頂き、嬉しくて
心ばかりの有難うの品を😃
送って来ました。

お昼ご飯を食べないで帰宅
午後2時半ごろになってました。



ご飯を食べた後に

一つ頂きました。


春〜🌸🌷💐


美味しかったです。


その後ちょっと庭へ

家を出る前にお日様に当てていた


プリムラ

水が足りないのか?

風に当たったか?

しんなりしてしまってます。

明日少し水をやろうと思います。

今日はもう遅いので遣ると凍りそうです。




昨年植えたチューリップ🌷

一つの球根から

二つや三つも芽が出てます。

ちょっと驚いてます😳



雪割草の花

開花です。

小さすぎますね。こりゃ土も肥料も

キチンとしてやらないと

いけないようです💦



蕾だったシクラメン

開花してました。



お付き合い頂き

有難うございます。


ほな、またね

👋👋