こんにちは😊

晴れてます☀️が
降りそうなところもあるとか!


午前中に健診に行って来ました。

お陰様で大丈夫でした。

又来年です。



この用紙を捨てないで
取っておいたら
来年もいつだったかな?と
考えなくて良いんですよ😃

寄り道しないで真っ直ぐ帰宅🏠️👣

今日は生協の配達日で
保冷もキチンとしていただいてますが
冷蔵庫にしまいたいです。

空腹だけど
取り敢えずシャワーをしました。

着て行った物も洗ったら
もう、何をするのも
イヤ❌になってしまいました。



先程
収穫したミニトマト🍅

20個程ありました。



この細い葉は
何でしょう?

最初、ススキ?と思いましたが
誰かに去年、苗をもらった
ような気がします。

誰に貰ったのか?も
忘れた~😱


でも、雑草?
この前に来る度に
考えてます🙄

ススキの穂が出たら
どうしよう😞💨



夕顔

白い蕾が見えてきた。


何回、写してもピンボケ❗


切り戻した
スーパーアリッサム
に、花が
(*^_^*)


又、一杯の花が咲くかな?


大阪も120名程の
コロナ感染者だと
ニュースか入りました。

Go to ❗
は、怖いです。

気を付けなければ注意