好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。
雨が降り、肌寒いです。

こんな日は熱いお茶が
良いですね。

昔からおにぎりは
大好きです。

つわりの時もおにぎりだけは
食べられました🍙

コロナで行かなくなってしまった
大衆演劇を見に行ったら
始まる前に
コンビニのおにぎりを
ふたつ食べてました😄

今日は
藤乃かなさんが
写真掲載を!と、
ブログで書いていらっしゃいました。

もう一年以上前の
写真です。






懐かしいです☺️

まだまだ
電車は乗るのが怖いです。



いつも拙いブログにいいねやコメントを有り難うございます

では
🍀👋
👋🍀🍙