こんばんは😊

今日はよく晴れ☀️ました。

朝10時半から
昼すぎまで、花壇のドクダミ取り

その前に

我が家のピーマンを

何者かが食べてました。


小さいのに
穴が空けられてました💦
もう採りましたよ😥





これ、ビオラですね?



まだ花壇に咲いてました。
が、発芽🌱を見て
抜くことにしました。


夕方4時迄は洗濯物を
片付けたり
友達からの電話で
お喋りでした。
その友達が
こだま西瓜🍉の栽培の話を
してくれました。



こうして
吊り下げてするそうです。

西瓜が一杯なっていて
初曾孫の
名前も書いてあるんだ
そうです。
まだ5ヶ月らしいですが
ひいじいちゃんは
嬉しいのですね😍


夕方もドクダミ取りをして
五時半に終了しました。

よく働き、笑った
一日でした😄


いつも拙いブログにいいねやコメントを有り難うございます。

では
🍀👋
👋🍀