こんにちは😊

朝から曇り空🌥️

お墓の花が入ったまま
多分、枯れてます。

先週は生け垣の剪定で
行けなかったので

今日は
ドンキのお買い物バスで
お墓の掃除に行ってきました。

やっぱり枯れてました。

スッキリしました。

土曜日しかない、この
ドンキのお買い物バスは
無料です。

一時間や二時間に一本のバスを
乗り継がずに
行ける有難いバス🚍

その側にお墓があるので
帰りはお買い物もします。

市の墓地ですが


キョウチクトウが
植えられています。

キョウチクトウは全てが毒です。

〈ネットよりお借りしました〉


以前から気になって
いるのです。
市にいいたいのです。
でも、言えないあかんたれです😰

雨が降りだしました。

急いで写してきました。

昨日、夕方に剪定しました。

アザレアだと思います。

私が入院した時に
主人がお見舞いと、
鉢植えを買ってきました。
以前ブログに書いたので
ご存知か?と、思います。

それが30年も経ち
大きく育ってます。








スミダノハナビ
一番早い開花がこの程度です。



拉致被害者のご家族が又
ご逝去されたとのニュースに
胸が痛みます。



いつも拙いブログにいいねやコメントを有り難うございます。


では
🍀👋
👋🍀